ウィル・パワー:インディカー・デトロイト週末のフレーバー・フレーバーのハイライト

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ウィル・パワー:インディカー・デトロイト週末のフレーバー・フレーバーのハイライト

Mar 18, 2023

ウィル・パワー:インディカー・デトロイト週末のフレーバー・フレーバーのハイライト

DETROIT – Quando Flavour Fluff si presenta inaspettatamente ai box del Team Penske,

デトロイト – シボレー・デトロイト・グランプリの週末、フレーバー・フレーヴが突然チーム・ペンスキーのピットに現れたとき、ウィル・パワーはそれが何時であるかを知っていた。

そこで、前回の NTT インディカー シリーズ チャンピオンは、ファッション アクセサリーとしての特大時計を有名にした男にこの時計を落とし込みました。

そして彼は、パブリック・エネミー(チャック・D率いるロックの殿堂入りラップ・グループで、忠実な相棒としてフレーヴァー・フレイヴがいる)の誇りである一種の言葉遊びを用いた。

「私はフレーバー・フレーヴにこう言いました。『ご存知のように、今日の人々は『パワーと戦わなければならない』だろう』とパワーは満面の笑みを浮かべながら、パブリック・エネミーの最も記憶に残る、耳障りなアンセムのひとつを引き合いに出して語った。 「そしてそれは本当だった!彼らは『権力と戦わなければならなかった』のだ。」 」

デトロイトで2位を獲得したダラーラ・シボレーの12号車ドライバーは、昨年9月以来の最高成績を収め、インディカーに一目惚れした音楽界の英雄に感銘を与えた。

#DetroitGP に出場することを決めた人を見てください。

👋 @FlavorFlav #INDYCAR // @detroitgp pic.twitter.com/1LUHAlYs6Q

— NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2023 年 6 月 3 日

「私は人生で一度もインディカーのレースに行ったことはありませんが、昔からレースの大ファンでした」と土曜日のピーコック予選放送中にNBCスポーツのケビン・リーのインタビューを受けたフラヴはこう語った。昔、私のレース界の偉人はアル・アンサーやマリオ・アンドレッティのような人たちでした。昔の偉人、昔の伝説です。

「このイベントはこの街をまったく新しいレベルに引き上げると思います。…彼らがここの通りをグランプリコースに変えた方法は信じられないほどです。素晴らしいです。」

フラヴは初めてのインディカー週末を最大限に活用した。 彼はチーム・ペンスキーのサーキット本部でロジャー・ペンスキーと会い、また土曜日にサーキットにいたミシガン州知事のグレッチェン・ホイットマーにも遭遇した。

デトロイト・グランプリの会長バド・デンカー氏は、「私はロジャー・ペンスキー、知事、フレーバー・フラフの素晴らしい写真を持っている」と語った。 「とてもいいですね。長く大切にします。とても貴重なものです。」

デトロイトGPではレースコース内のハート・プラザで毎晩無料コンサートが開催されており、フラヴは金曜日にビッグ・ボーイのショーにフリースタイルに即席出演し、その後土曜日の夜のスティーブ・アオキのセットにも姿を現した。

ビッグボーイとフレーバーフレーバー。 🤣❤️🎶 pic.twitter.com/oWebvSndNB

— ロニー・ノーマン (@Aquariuslonn) 2023 年 6 月 3 日

その後、日曜日の朝のドライバー紹介中に、パワーと妻のリズと一緒にピックアップトラックで1.645マイルの市街地コースを走行した。

フラヴは赤いNo.12ウィル・パワーのシャツを着ていたが、ディフェンディングシリーズチャンピオンはトラックの商品トレーラーで購入したものだと信じている。

「それが週末のハイライトだ」と彼は言った。 「フレーバー・フレーヴは私のシャツを着ていましたよ、おい。」

#DetroitGP レースデーに特別な風味をもたらします!@12WillPower // @FlavorFlav pic.twitter.com/ZAaEvOUvbx

— NTT インディカー シリーズ (@IndyCar) 2023 年 6 月 4 日

2度のインディカーチャンピオンであり、2018年のインディ500優勝者にとって、それは夢の実現だった。 42歳のパワーは、オーストラリアのトゥーンバで友人たちとパブリック・エネミーを聴いて育ったが、フレーバー・フラフとの写真を自分のフェイスブック・ページに投稿すると、友人たちは大騒ぎになった。

「私の友人たちは『おい、もうレースをやめるべきだ。君はトップに立ったんだ』と言っている」とパワーは語った。 「僕らはみんなパブリック・エネミーを聴いていたけど、まさか私が実際にフレーバー・フレーヴと付き合うことになるとは信じられなかったでしょう。それは馬鹿げています。彼と遊びに行くにはラスベガスに行かなければなりません。もしかしたら一緒にラップをするかもしれません」 」

「そうだね、坊や!」 3位のフェリックス・ローゼンクヴィストは、スウェーデンで育った頃に『It Takes a Nation of Millions To Hold Us Back』を数回スピンさせたようで、レース後の記者会見で発言した。

⏰⏰⏰ https://t.co/E3LtslCFcB

— ウィル・パワー (@12WillPower) 2023年6月5日

パワーにとって唯一残念だったのは、アレックス・パロウを破るまであと1.1843秒届かなかったことだ。

フラヴはパワーがレースに勝ったら表彰台で祝うと約束していた。

「彼はこれまで会った中で最もポジティブな男だ」とパワー氏は語った。 「とてもクールな体験です。個人の Facebook に載せるのはとてもクールです。

「一緒に学校に通った友達はみんな、『この男は大物だよ、フレーバー・フレーバーと遊んでるよ』って言うんだよ。私は夕食時にアイス・Tの隣に座ったんだ。スラッシュとも夕食を食べたことがあるよ」ガンズ・アンド・ローゼズのビデオも入手して、個人の Facebook に載せたいのですが

@FlavorFlav との新曲。 pic.twitter.com/z5otfoSjaK

— チーム・ペンスキー (@Team_Penske) 2023 年 6 月 3 日

「レースカーのことや私がインディ500で優勝したことなど誰も気にしていない。『スラッシュとディナーを食べたの?フレーバー・フラフを知ってる?』みたいな感じだ」 うん!"

パワー氏は、デトロイトの別のアーティストから始めて、会いたい将来の音楽ゲストのことをすでに念頭に置いています。

「私はどちらかというと90年代のラップ野郎だけど、エミネムに会ったら、それも素晴らしいことになるだろう」とパワーは語った。 「アイス・キューブがその人だよ、おいおい。もしロング・ビーチでアイス・キューブかスヌープ・ドッグに会えるとしたら。なぜ誰かが彼らをロングビーチに連れて行かないんだ?アイス・キューブの日を設けるべきかもしれない。それは馬鹿げているだろう。」

週末の味。 ⛓️🕰️ pic.twitter.com/2s85NYAfQt

— チーム・ペンスキー (@Team_Penske) 2023 年 6 月 3 日